お知らせ

2019.10.11

共有メールボックスの棚卸しについて
共有メールボックスについて、棚卸しを行います。
 
※共有メールボックスとは、ソフィアメールの部署アドレス等の共有メールアドレスのうち、専用のユーザID/パスワードではなく、個人のアカウントでログインして使用するものです。
 
棚卸し対象となる共有メールボックスおよび管理者のメールアドレスに、10月30日付でメールをお送りしておりますので、メールのご案内に従い継続利用の申請を行ってください。
 
※確認メールが届かなかった共有メールボックス、および専用のユーザIDでログインする部署アカウントは、今回の棚卸し対象ではありませんので回答不要です。次回棚卸しまで引き続きご利用いただけます。
※共有メールボックスのメンバー変更は、各共有メールボックスの管理者がご対応ください。
 
 
回答期限:2019年11月15日(金)17:00
 

継続不要のご連絡をいただいた場合、および継続利用のご連絡がない場合は、以下のとおり当該のメールボックスの利用を停止させていただきます。
 

利用停止日:2019年11月26日(火)17:00
 
不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。
 
 ict-support@sophia.ac.jp 内線 3101(川上)

 
お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。