お知らせ

2021.08.11

情報システム室 夏期休業中の窓口対応停止について

学生各位

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、下記のとおり窓口業務を停止しますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

[窓口停止期間]
2021年8月11日 (水) 17:00 〜 2021年8月19日 (木) 09:00

[COM教室 開室カレンダー]
下記をご参照ください。ただしサポート及び機器貸出はありません。
http://pcinfo.cc.sophia.ac.jp/schedule

[ご注意]
・ 窓口停止期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、
2021年8月19日 (木) 以後、順次回答させていただきます。

・ 情報システム室の提供するシステム(メール、Moodleなど)は、特に告知のない限り、通常通り稼働いたします。

[お問い合わせ先]
お問い合わせ : ict-support@sophia.ac.jp

以上