お知らせ

2024.07.31

夏期休業中の窓口開室時間および窓口停止期間について

各位

下記のとおり窓口業務を停止しますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
ご不明な点などがあれば、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

[窓口停止期間]
2024年8月9日(金) 15:30 ~ 8月20日(火) 10:00

[COM教室 開室カレンダー]
下記をご参照ください。ただしサポート及び機器貸出はありません。
http://pcinfo.cc.sophia.ac.jp/schedule

[ご注意]
・窓口停止期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、
8月20日(火)以後、順次回答させていただきます。

・ 情報システム室の提供するシステム(メール、Moodleなど)は、特に告知のない限り、通常通り稼働いたします。

また、上記以外の期間においても夏期休業中、各種窓口開室時間が下記の通り変更となっておりますので、併せてご注意ください。

・情報システム室(2号館3F)
平日 10:00~11:30, 12:30~15:30

・ICT授業支援デスク(2号館1F)
休業

・教材準備室(2号館地下2階)
休業
*室内の機器利用を希望される場合は情報システム室(2号館3階)までご連絡ください。一時的に開錠いたします(操作サポート等は行えませんのでご注意ください)

[お問い合わせ先]
お問い合わせ : ict-support@sophia.ac.jp