お知らせ

2019.12.16

情報システム室 年末年始の窓口対応停止について

学生各位
(教員の方々は、ソフィア掲示板をご覧ください)

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、下記のとおり窓口業務を停止しますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
ご不明な点などがございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡ください。

 

[窓口停止期間]
2019年12月23日 (月) 17:00 〜 2020年1月6日 (月) 09:00

[利用相談室窓口停止期間]
2019年12月23日 (月) 20:40 〜 2020年1月6日 (月) 08:50

[COM/CALL教室 開室カレンダー]
下記をご参照ください。ただし利用相談室によるサポート及び機器貸出はありません。
http://pcinfo.cc.sophia.ac.jp/schedule

[ご注意]
・ 窓口停止期間中にいただいた電子メールでのお問い合わせにつきましては、
2020年1月6日 (月) 以後、順次回答させていただきます。

・ 情報システム室の提供するシステム(メール、Moodleなど)は、特に告知のない限り、通常通り稼働いたします。

[お問い合わせ先]
お問い合わせ : ict-support@sophia.ac.jp

以上