共同研究員・所員の方で、教育研究用コンピュータシステムを利用している方のソフィアICTアカウント(メディアセンターアカウント)について、次年度も引き続き在籍する方で、アカウントの継続利用を希望する方は、下記の手順で継続申請を行ってください。
(1) ソフィアメールにログインします
http://outlook.office365.com/owa/sophiamail.sophia.ac.jp
(2) ログイン後、下記リンク先より、フォームを入力しご送信ください。
https://sophiamail.sharepoint.com/sites/sophiaportal/ictoffice/Lists/AccountSurvey2019/overview.aspx
【回答期限:2019年 4月26日(金)】
別途、情報システム室より2019年度の所属部署に決裁書類の提出を依頼します。
※回答期限までにご回答いただけない場合、2019年5月10日9:00以降は、アカウントをご利用できなくなります。
削除後に利用を希望する場合は、新たに申請が必要になりますのでご注意ください。
例年、研究員・所員の方につきましては、身分・所属が多岐にわたることから、在籍の確認が難しい状況となっております。ご面倒をおかけいたしますが、本フォームをご確認いただき、正確にご記入いただきますよう、お願いいたします。
なお、処理の都合上、ご本人または事務室を通じて継続利用のご連絡をいただいている方にもこのお知らせが送信されている場合があります。既にお知らせをいただいている場合は、継続の手続きを行いますので回答の必要はありません。
今後も、研究員・所員の皆様、所属部署の担当者、情報システム室の三者にとって、できるだけ簡略な確認方法を模索していきますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
ご不明な点がありましたら、情報システム室 (ict-support@sophia.ac.jp)までお問い合わせください。